HOME» 旅・レポート

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

らっきー君のおでかけ日記。東京モーターショー2003へ行こう


当サイトのマスコットのラッキー君のおでかけ日記です。

シートベルトを締めて、東京モーターショーに出発です。

往路は雨でした。
<一口メモ>
モーターショー開催期間中の高速道路では、通常、
IC出口から高速の路肩に沿って料金所待ちの車列が繋がっています。
今回は、平日だったので待ち行列は1-200mという感じでしたが、
土曜、日曜日の場合は、意外な所まで長い待ち行列ができます。
一個前のICを過ぎた後から出口待ちの車列がないか注意しましょう。
高速道路なので、待ち行列の後端をうっかり過ぎてしまった後から、
止まっている車列に入れてもらうために速度を落とすのは恐ろしいです。

幕張メッセに到着です。
<一口メモ>
平日の雨という条件でしたが、12時台だと隣接する駐車場の
一番遠い区画の2-300台分くらいは空いていました。
料金は後払い、一日で900円でした。
隣接の駐車場が一杯になると、近隣の特設駐車場からバスで
ピストン輸送になったと思います。
この場合、バス待ちの時間がかかるので、
土曜、日曜の開場前・直後に行けない場合は、電車(海浜幕張駅で
降ります)で行くとゆっくり会場を回れます。

普段は見られない車が一杯です。
マツダブースのレポートはこちら。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )