HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

MAZDA MX-5 GT の特設サイト

投稿日:2011年06月27日

現在、BritCar 選手権に参戦している、MX-5 GT の特設サイトがでてきていました。

image
PDFのファイルのような、ちょっと変わったサイト作りがされています。

image
車やドライバーに関する情報が参照できるようになっています。

サイトの作りが変わっていて、Webページのように見えて普通のドキュメントファイルの各ページに飛ばされる仕組みになっているので、普通のブラウザの戻る/進むボタンを使わずに、上部のバーに表示されるボタンを使うのが閲覧のコツの用です。

image
ブラウザーの戻るボタンを使うと、サイト外の以前居たページに戻ってしまいます。

image
これまでのレース成績も表示されています。

image
レース毎のコースの特徴も掲載されています。コース上のポイントにマウスを置くと・・・

image
「5速での速いアプローチが可能でリフトも無い。
けれども、混雑時は居場所が無くなり簡単に壁に激突するので注意が必要」などのレースファンにとってはうんちくの元になるようなコメントが表示されます。

ソース:http://www.mazdamx5racing.co.uk/

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )