HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

マツダ・ルート3 : Mazda 3 隊がモスクワに到着


Route3_at_Moscow1
ウラジオストックからフランクフルトに向けて長距離テストを行っている発売前の新型 Mazda 3(日本名:アクセラ) 隊ですが、巨大なユーラシア大陸をほぼ横切って、無事モスクワまで到着したそうです。

舗装されてない道路や何度かのパンク、巨大な道路に空いた穴、”スイカほどの”岩が道路に落ちているなど、巨大な大陸だけあって、道中いろいろあったようですが、無事8台の Mazda 3はモスクワまで到着できたようです。

Route3_at_Moscow2
ガソリンの品質もそれほど良くない所もあったと思われますので、エンジンの耐久性テストになったかもしれません。

Route3_at_Moscow3
大半の写真は綺麗に洗車した後の写真ですが、泥だらけの Mazda 3 隊です。発売前にこれだけ汚れた車が見られるのは珍しいですね。。

Route3_at_Moscow7
Route3_at_Moscow4
ロシアらしい直線道路。この3号車は、リアバンパー上の何かのカバー?が落ちてしまっているように見えます。

Route3_at_Moscow5
写真を見る限り、運転席側の速度を表示してくれるハーフミラー(正しい表現は?ですが)をポップアップさせたまま運転しているようです。意外と実用的なのかもしれません。

Route3_at_Moscow6
フランクフルトまで後少しです。手前のシルバーの7号車はフロントバンパー左側がへこんでいるような・・・

以下は、おそらく一番災難に見舞われた、クラスノヤルスクからバルナウルまでのビデオです。
サポートカーのCX-9はタイヤをバーストさせ、Mazda 3、7号車は岩を踏んでサスペンションにダメージを受けてしまいます。

サスペンションにダメージを受けた7号車も、この後、無事、修理を受け、モスクワに一緒に到着しています。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )