HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

初代アクセラ(海外名Mazda 3)のCM


GW 中の暇つぶしに世界のおもしろ広告を YouTube で探していたのですが、先代の Mazda 3の CMを見つけました。
(おもしろCMを探し始めたのは、車とは全く関係無いこのCMが海外でウケていると言うのがきっかけで。。)

むちゃくちゃ面白い!という感じでは無いのですが、ちょっとだけスパイスを利かせた感じで”クスッ”とか”ニヤリ”とできるかもしれません。

ワンちゃんが可哀想。と思ってしまうとクスッとできませんが、、、、
動画タイトルの「Mazda Perrito」の Perrito は、スペイン語で子犬の意味だそうです。

こちらのCMも中々トンチが効いています。
この動画タイトル 「Anuncio Mazda 」の Anuncio は、スペイン語で「広告」の意味だそうです。英語の Announce と、スペイン語のAnuncio。 語感が似ていますね。。

どちらも、スペイン語圏(スペイン?)のMazda 3 の CMでした。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )