HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

マツダCarGirl ~ひとりでガソリンを入れてみよう


mrcar6
以前も一度ご紹介したマツダCarGirlシリーズのビデオです。
今回は、「ひとりでガソリンをいれてみよう」篇です。

竹谷佳織さん演じるCarGirl の「カオリさん」の車にどこからともなく乗り込んでくる「Mr.Car」です。
変な人が突然車に乗ってきておびえるカオリさん。そこでガソリンが少ない事に気づきます。

mrcar7
「ほらそこにガソリンスタンドが」と Mr.Car が教えてくれます。
「でも、ちょっとセルフは・・・・」と渋るカオリさんに、Mr.Car はこう言います。

ちょっとちょっとって何だね。やってみると意外と簡単な事って多いもんだ~よ、カ~ガ~ル」

と世の中の真理を語った後、「トゥ!!」と叫んでウルトラマンのごとく消えていきます。

mrcar3
ガソリンスタンドに到着したカオリさんが一人でガソリンを入れられるかを暖かく見守るMr.Car。

mrcar8
カオリさんに最初の難関が迫ります。そう。油種の選択です。

mrcar5 - コピー
ディーゼルのCX-5に「軽油」では無く、普通のガソリンを入れてしまう事故は一定数起きるような気もしますが、CX-5のディーゼル車の給油口ってどうなってるんですかね・・・ラベルとか貼ってあるのかしらん。

mrcar4 - コピー
はじめての給油がだんだん楽しくなってくるカオリさんです。

mrcar1
指を給油ノズルに見立てて腰を振りながら踊るMr.Car ・・・前回では隠されていた変態キャラが明らかになっていきます。

mrcar2
次々とカオリさんに迫る危機。この表情の意味は・・・

動画は以下からごらんになれます。

※動画の最後に表示されるhttpアドレスは、もう別の方が使われているみたいで、この動画とは関係ないサイトになっているようです。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )