HOME» RX-8 DIY » DIY & OPTIONS

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

注意: 改造、分解をされる場合は自己責任です。 このページの情報はあくまで参考程度に使用して下さい。
Notice: Any work using the information on this site is your own resposibilty. The administrator and the contributor to the contents have no responbility the results using the information on this site.

このページやサイト内で触れられている価格は、2004/04/01以前のものについては、基本的に消費税抜き価格です。

サングラス用のクリップを購入


旅先でスポーツタイプのサングラスを買ったものの、RX-8の眼鏡ケースには、普通には入りませんでした。。無理をすれば不自然な形で入りますが、出し入れが大変なので、サングラス用のクリップを購入しました。

sanglass
フィット感は良いのですが、その反面立体的で、厚みがあるサングラスです。

sanglass2
駐車券も挟めるタイプのもので、399円でした。Autobacks で見た中では一番安い部類の製品です。半透明のプラスチックの外装で、こざっぱりしていて、良い感じです。

sangalss
丁度メッシュになっている部分をクリップで挟もうとするので、クリップの先端とサンバイザーの間に小指1本分くらいの隙間が空いてしまうのですが、サンバイザーの厚い部分をガッチリ挟んで、あるポイントで安定しているので、それほどグラグラはしないです。使っている分には気にはならないと思います。(個人的には気づかないレベルです)

写真のもうちょっと右側が厚そうなので、そこに取り付ければいいじゃないか。と思って場所をずらしたら、そこにクリップを付けると、パニティミラーがあるので、パニティミラーが開かなくなります。

いづれにしても管理人は、写真の取り付け位置で満足中です。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )