HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

2013 CX-9 販促用ビデオ


2013_CX9_salse1
日本では、販売されてないマツダのフラッグシップSUVの CX-9 ですが、アメリカでの今年の販促用ビデオと思われるものが公開されていたのでご紹介です。

どのビデオも今年のモデル (2013年モデル)では無く、撮影に使われているのは2011年モデル(一昨年のモデル)と但し書きが付いています。

海外専用モデルという事で情報が得にくいのですが、特にマイナーチェンジは行われれていないのかもしれません。

■CX-9 パフォーマンス

新世代のSKYACTIVマツダ車は、最大で4気筒 2.2L のディーゼルエンジンが最大排気量のエンジンになりますが、CX-9は、273HP 3.7L V6エンジンを搭載するというアメリカンな仕様を維持してます。

■ CX-9 インテリア
とにかく大きいです。エアコンも前列、真ん中の列、後席列とそれぞれに付いてるそうです。

■CX-9 エクステリア

18インチだけでなく20インチのホイールも選べるそうです。

次期、CX-9では、この車体に SKYACTIV-Gの 2.2L が載せられるという噂が立っています。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )