HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

サイモン・エバンスさんがCX-5をサーキットでテスト・ドライブ


evans
左側に立っているレーシング・スーツに身を包んだサイモン・エバンスさんは、マツダ・モータースポーツ、オーストラリアのワークス・ドライバーで、今年のタルガ・タスマニア・ラリーで、Mazda 3 MPS を運転して「ショールーム・クラス」で優勝した他、今シーズン通しての総合優勝も果たしました。

そんなエバンスさんが、CX-5のレビューをするという企画です。

evan
全編英語なのですが、この笑顔からもわかる通り、見ているだけでもCX-5の運転の楽しさが伝わってくる映像になっています。

cx-5_counter後半のエバンスさんがCX-5を使ってサーキットを全開でかけぬける姿は圧巻です。SUVだろうが構わずコーナーでも普通にカウンターを当てており、CX-5を自由自在に操っています。

sideturn
これは何をしているかというと、出だしにサイドブレーキを引いてスピン・ターンです。

letsgetstart
スピン・ターン中の映像です。しっかりサイド・ブレーキを引いているエバンスさんを、レポーターが驚いて見ています「何すんねん(笑)」って感じでしょうか。

動画は以下からご覧になれます。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )