HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

CX-5 1週間モニターキャンペーンを実施


cx5-campagin

マツダはCX-5の新しいキャンペーンとして、CX-5のモニターキャンペーンを開始しました。
第一期の募集は、今月末までとなっています。

なんと1週間も無料でCX-5を貸してくれるそうです。

貸し出し期間は、全部で6期まであり、11月末近くまでおこなわれるようです。
夏休み期間に上手く借りる事ができれば、家族で夏休みの旅行にも使えそうですね。。

image

管理人も応募したい所ですが、ふと頭をよぎったのは「駐車場どうしよう・・・」という事でした。

が、Timesの安いところだと24時間最大1,500円とかありますもね・・7日分だと、1万500円くらいか・・・普通に1日レンタカー借りる値段ですね。ふむ。

image
車の貸し出し場所は都市圏に限られていますが、地方の方でも借りるときと返すときだけ行けば良いので、応募してみるのも良いのではないでしょうか。

キャンペーン・ページ・リンク

http://www.mazda.co.jp/purchase/campaign/monitorcp/pc/

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )