HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

RX-9予想記事

投稿日:2008年08月24日

去年の終わりくらいにネットで出回った情報みたいで、かなり古い記事なのですが、RX-9の予想CGがあります。
出回った当時?に私も見かけた記憶があるのですが、海外のRX-8の掲示板で再び取り上げられていたので、これを機会に記事のソース元を検索してみました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
一番古い情報は、JustPut.comという投稿サイトの2007/12/28の書き込みのようです。
ロータリー・エンジンで、RWDとされています。
ただ、Webマガジンの Winding Road の 2008/02月号には、横から見たCGもありました。
クリックすると元のサイズで表示します
一応、この記事には、Illustration のクレジットが入っているので、この記事用に作ってた画像が流出したのか、それともJustPut.comの画像を元にサイドの画像も作成されたのかは、わかりませんでした。(はたまた別の情報源があるのかもしれません)
JustPut.com の投稿記事に、そっくりなアングルの鏑(かぶら)の写真が紹介されているので、それを元にフォトショップで加工したと思われますが、このデザインは、なかなか魅力的です。

関連リンク

Winding Road Magazine | NextAutos.com and Winding Road

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )