トップページ » 2010年02月

記事アーカイブ

スピードパス(speedpass)を申し込み (2010年02月20日)

以前から申し込もう、申し込もうと思っていて申し込んでいなかったスピードパスをようやく申し込みました。
既存の手持ちのカードも使え、年会費も無料でした。

ガソリンスタンドのレジで登録するカードと免許証を見せて簡単な書類に記入するだけでした。(住所、電話番号、生年月日等)
moushikomisyo
スタンドで出来るのは仮登録で、10日後くらいにはがきが来ると登録完了で使えるようになるとの事でした。

(さらに…)

手袋 (2010年02月08日)

寒いですね。。

tebukuro

始動してから暫くの間は、ハンドルに直接触ると非常に冷たいので、乗り始めは手袋をして運転していたら快適でした。
今年は一度、室内灯を点けっぱなしにして、バッテリーを上げてしまいましたが、それ以後は、ソーラー充電器のおかげで、サンデードライバーなもののバッテリーも上がらず快調です。

大雪 (2010年02月03日)

関東は、2/1の夜から2/2の朝にかけて雪で、日陰には、まる一日以上たった今朝でも雪が残っています。

snow

雪国に住んでいた頃は嬉しくもなんでもなかったけど、何年も雪をみていないと、雪が積もっただけでちょっと嬉しい。
駐車場の何台かの車は、ワイパーが立ててあった。雪国出身の方だろうか。。(自分はすっかりそんな事も忘れてました)

 

Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )