トップページ » 2004年06月

記事アーカイブ

アクリルサンバイザーを取り付けよう (2004年06月20日)

ディーラー標準価格(取付費込み) \20,160円(消費税960円)

位置合わせ中の写真です。
バイザーの矢印の部分にゴムのような材質の様なものが付いています。
写真では見えませんが、サイドミラーの台座のプラスチックの下にバイザーの先端が潜り込むようになっています。

(さらに…)

ピアノブラックBピラーガーニッシュを取り付けよう (2004年06月20日)

ディラー部品単体標準価格 \12,600円(消費税600円)

材質はプラスチックだろうと思もっていたのですが、実際はゴムのような材質でした。
しいていえば、小学生用の机に良くある(今はもう無いかもしれませんが)机の上に引くマットのような感じを連想させます。
逆にこの材質の方が細かな擦り傷はできにくそうで、そこまで見越して選択された材質なのかもしれません。
裏がシールになっていて、保護紙を剥がしてピラーの上に貼り付けます。
Bピラーは、綺麗に掃除した後、ホワイトガソリン等で脱脂しておきます。

(さらに…)

輸出用部品(ラベル&フューエルキャップ) (2004年06月06日)

\
輸出用のファンWarningのラベルです。(\300)
8はエンジンをとめてもクーリングのために暫くファンが回っている事があるので8らしいラベルかなという事で購入して見ました。
エンジンルームを車前方から見て、右手前に貼る様です。
(確かに、貼るのにぴったりのくぼみがこの位置にあります。)
購入先は花沢Parts様です。他にもいろいろなラベルがあります。こちらをどうぞ。

(さらに…)

 

Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )