HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

TAKERI(雄) 走行シーンのビデオが追加公開されてます


takeri_driving
雄(TAKERI) がスイスのジュネーブショーで、ヨーロッパ・プレミアとなりました。
公開にあわせて新しい動画も公開されています。

brake
このTAKERI の走行モデル。よく見ると減速時にブレーキランプが光っていたり、意外と良くできているようです。

SHINARIの走行ビデオが出てきた時は、ハリボテ感いっぱいでしたが、このTAKERIは走りもハリボテ感無く、サスペンションも機能しているようにも見えます。
ひょっとしたら本物の試作車にTAKERIの皮をかぶせているのかも・・・という期待をさせてくれるビデオになっています。

無音で5分間と長いビデオですが、TAKERI のフォルムをじっくり眺めたい方は以下からどうぞ。

その他にもインテリアがじっくり見られる動画も公開されていました。
運転席横のナビ画面は、単なるはめ込みパネルじゃないんですね・・・意外と良くできています。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )