HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

BSジャパンのアテンザ特集「ワン&オンリーを目指せ!」


BSJapan_Mazda
BSジャパンで放映された 「ワン&オンリーをめざせ!~ある自動車メーカーの挑戦~」という新型マツダ・アテンザに関する特集のダイジェスト版がYouTube で公開されています。

BSJapan_Mazda2
マツダ好きの人が恐らくマツダに期待している事で、必ず入ってくるのは、運転した時のフィーリングだと思うのですが、ビデオでは、ハンドリングのスムーズさに「ほんと涙が出てくるくらいスムーズさだそうです。

現行プレマシー以降、反応がクイックなわかりやすいスポーツカーのハンドリングから、とにかくリニアでスムーズなハンドリングに味付けを変えたマツダなので、長く乗らないとちょっと味わいがわかりにくくなっているとは思うのですが、早くじっくり試乗してみたいです。

コーナーに入る瞬間から「気持ちよく頭が入る、気持ちよくリアが動く」とのコメントもありますので、楽しみです。

BSJapan_Mazda3
今回は音にもこだわったとされます。もうCX-5の時点でディーゼルかガソリンかは耳を澄ませないとわからないですからね・・・それがどのくらいリファインされているのか楽しみです。

BSJapan_Mazda4
納車待ちの方はハァハァ・・言ってしまいそうな、こんなシーンもあります。
今のところ、イメージカラーである赤が一番多そうですね・・・思ったより黒やグレー等の濃色も多そうです。

動画は以下からご覧になれます。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )