HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

安田美沙子さんがJDF(Japan Drive Fest) に挑戦

投稿日:2011年10月25日

yasuda1
SKYACTIV 車のデミオとアクセラに搭載されている i-DM(インテリジェント・ドライブ・マスター)に表示されるスコアを使って、運転技術を競いあう JDF( Japan Drive Fest) が現在行われています。その宣伝ビデオが公開されています。

jdfこのブルーランプ。以前、デミオをかり出して試した時は、燃費を気にして「そろーり」と運転すると滅多につかなかったです。
思い切りよく運転した時に点灯するんですよね。。。

yasuda2
案内役は、安田美沙子さんです。
安田さんは 3.7点だったようですが、管理人はJDFではまだ試していないのですが、普通にデミオを試乗した時は、3点台前半だった気がします。。。

行きつけのディーラーさんでは、みなさん胸のバッジに点数をつけているのですが、4点台後半の方も結構いらっしゃいました。すごいです・・・


JFDキャンペーンの動画の全編です。
このビデオ、私の行きつけのディーラーさんで無限ループで流れていました。

ogi
一方で、このアクセラのCMでは、「おぎやはぎ」のおぎさんは、4.9点というハイスコアをたたき出していますが、JDFのサイトのランキングを確認すると既にに5.0点の方がたくさん・・・
JDFは、かなりハイレベルな戦いになりそうです。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )