HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

マツダ・レンタカー。お得なキャンペーンを実施中


マツダレンタカーが、いろいろとお得なキャンペーンを展開しているようです。
こちらは「おでかけ応援キャンペーン」Web会員限定となっていますが、無料でWeb会員になれるので、事実上誰でも7月15日までキャンペーン期間中最大30%オフでレンタカーが借りられる。というものです。

GWが終わって夏休みが開始するまでのテコ入れだと思われますが、いろいろなキャンペーンがあるようです。
人の出かけない時にでかけるとお得なんですね。。

image

こちらは、金曜の夜~月曜の朝まで車を借りたい人向けのキャンペーンです。
対象は、C1クラス(デミオなど)や、C2クラス(アクセラなど)などのクラスが対象になるようです。でも最安で1万切るというのもいいですね。。
※ちなみにマツダレンタカーは、マツダ車以外もレンタルしているので、クラスだけ指定するとマツダ車以外がくる場合もありますので、マツダ車目的の方はレンタル時にご注意を。

image

 

こちらも長期の連泊の場合は、C3クラス(アクセラ2L等) で、最大35%オフとなるキャンペーン。
4泊5日で、C3クラスのアクセラ2Lを借りると、通常5万400円→3万2550円になるそうです。
image

他にも、地域毎のキャンペーンも各種行われていて、例えば四国では、以下のようなキャンペーンがありました。
四国は車で回るのに適している(と個人的には)思うので、こういうキャンペーンは嬉しいですね。。

image

東京限定ですが、マツダマニアの心をくするぐるこんなキャンペーンもあるようです。
ロードスターが6時間で、9056円だそうです。

image

 

地域別のキャンペーンの確認は、以下から行えます。

image

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )