HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

「マツダフレア」CM – 遠出女子篇


flare_CM1
「スズキワゴンR」のマツダ版である「マツダ フレア」のCMの放映が開始されています。
「遠出女子篇」となっており、女性ユーザーをターゲットにしたCMになっています。

flare_CM2
女性3名が週末に遠くへ遊びに出かけるシュチュエーションを題材にしており、燃費の良い実用車としての「マツダ フレア」の側面を演出するものになっています。

追記:CMを見たときに「綺麗な人達だな」と思ったのですが、運転手は「水野友加里」さん、助手席が「早瀬麻衣子」さん、後部座席が「森本奈緒」さんと言うそうです。
記事を書いた日曜日に実はこっそりGoogleしたのですが、その時は、こちらのサイトくらいしかヒットしなかったのですが、やはり「誰だろう?」と思う方もいるようで Yahoo!知恵袋の他、幾つかのサイトでヒットするようになりました

マツダのフレアCM女性誰ですか。 – Yahoo!知恵袋

flare_CM3
JC08モードで28.8km/L とデミオ の「13C-SKYACTIV 」の 25.0km/L (JC-08モード)を超える燃費を誇ります。
流石、スズキの代表車種ですね・・・

CMは以下からご覧になれます。動画は、720HD対応になっていますので再生環境の良い方は、レートを上げてお楽しみください。


参考リンク

【MAZDA】もっと遠くへ、出かけたくなる。 低燃費 新型軽 マツダ フレア誕生|カーラインナップ

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )