HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

東京オートサロン2012出品車。マツダCX-5 (カスタマイズ車) ジールレッドマイカ


cx5_red1
東京オートサロン2012に出品された、CX-5のカスタマイズカーです。車高を若干落としていて、黒く塗装されたホイールを履いてます。

あまり写真を撮ってなかったのでアップしていなかったのですが・・・アンケートによるとジールレッドマイカの人気が高いようなので、アップします!

cx5_red2
ホイールはXD(クロスディー) L Package の19インチと同じデザインですが、黒く塗装されています。
キャリパーにも「brembo」の文字が見えます。

cx5_red5
照明の下では、どちらかというと赤というよりオレンジに近い赤銅色に見えました。この写真の色はかなり実物に近い感じがします。

cx5_red3
この写真では、かなり赤く見えます。光の加減によって見え方の幅が広いのがジールレッドマイカの特徴のようです。

照明の下での色と、自然光の下での色はかなり違う場合がありますので、色を決める際は自然光の下で確認することをおすすめします。

曇りの日と晴れの日でもこの手の色はかなり違って見えそうですよね・・色を決めようとしている方は、きっとかなり迷われている事と思います。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )