HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

Mazda 5 (プレマシー)にどれだけものが積めるの?


昨年末のロサンゼルス・オートショーで行われた Mazda5(プレマシー)のショーが面白かったのでご紹介します。
premacy_show 
ずらっと、カヤックやテント等のキャンピング用品から、犬小屋、バンドの楽器類、ハシゴなどのいろいろなもがありますが、これらを2分以内(右横に時計がありますが)にプレマシーに積み込む。と言ったパフォーマンスです。

一見、「あ。積めるかな」と思うのですが、じーっと、見ていると、「あれ。ホントに入るのかな?」という気になります。でも何だかんだで、全部入ってしまうようです。

image
脚立だけでも結構大きいので、これだけでも一杯になってしまいそうな。。

image
バンド用具一式の積み込みに取りかかったところです。これだけでも満杯になってしまいそうな量です。

最終的に全部積み込んで、道具だけでなく、積み込んでいた人間も4人乗り込んでしまいます。

最後に、後部座席に乗り込んだ人が、座るスペースを確保できたかどうかは定かではありませんが、座れているようにも見えるんですよね。。うーん。どうなんだろう。だとしたら凄いです。

動画は以下からご覧になれます。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )