HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

CX-5のレンタカーが青森・八戸地区に登場予定&大阪では既にレンタル開始!


image

近くのディーラーに CX-5の試乗車がきていたのですが、丁度忙しいタイミングでディラーには行けず、余裕ができたのでディーラーに行ってみたら、試乗車がもうなかった。という管理人です。

CX-5のレンタカーが無いかな・・・と思って調べてみたところ、青森・八戸地区では、「Jネットレンタカーグループ」さんで、CX-5のレンタルに向けてちゃくちゃくと準備が進んでいるようです。

キャンペーン|青森・八戸レンタカー|格安のJネットレンタカー

他には、なんとマツダレンタカー大阪で、既に貸し出しが開始されていました。

image
【大阪限定】CX-5デビューキャンペーン | マツダレンタカー 乗りたい!がココにある

エンジン、グレード指定不可となっているのがちょっとだけ残念ですが、現在、特別価格で提供されているようです。
大阪羨ましい・・・

こちらの記事もおすすめします
  • At

    青森市在住のATと申します。突然の書き込みお許しください。

    CX-5のレンタカーですが、私はJネットレンタカーで5月11日(金)~13日(日)まで借りました。レンタル第1号でした。

    3月下旬にディーラーで試乗させていただいて、まさかと思いつつレンタカーのことを聞いてみたら準備中だとのことでしたので、その場で予約をしました。
    青森-仙台往復で、1000km以上走りました。行きは三陸沿岸を通って600km強、帰りは高速を使って400km強、寄り道もしながらの往復でした。
    XDの4WDで色はブラック、ナビは三菱でした。慣れていないので三菱のナビはやや手間取りましたがまずまずでした。燃費はほぼ15km/lでしたが、行きが一般道でしたのでそんなものかと思います。
    試乗のときも感じましたが、馬力もそうですが、トルクの大きいのが運転していて楽でした。

    今回借りて一つだけ後悔しているのが、借りなければよかったと思っていることです。2年後に買い換えるつもりでしたが、早く欲しい!!と思うようになってしまいました。
    来年の春に特別仕様車でも出れば、1年前倒しして買ってしまいそうです。

  • mazdafancomm

    ATさん。こんにちは。なんと、既に借りれらたんですね。しかもレンタル第1号とは(笑)。羨ましいです・・・

    そういえば、レンタカーは、ナビが一番手強いんですよね・・・
    私も以前、SKYACTIVデミオを借り出した時に、軽やかに目的地に出発しようとしたのですが、目的地の設定の仕方がわからず、10分ほどナビの操作の練習をするはめになり、出鼻を挫かれたのを思い出しました。r^^;

Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )