HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

MAZDA SKYACTIV特設サイト「漫画できるはず」


一瞬、何のサイトかと思ってしまいましたが。。。SKYACTIVのキャンペーンサイトが解説されています。
「できるはず」というのは、SKYACTIV 新たなキーワードになるようです。
image
イメージキャラクターの長友選手が早速ここにも・・・・

image
10文字以内なら何でもいいようなのですが、キーワードを入力すると・・

image
こんな感じで漫画を生成してくれます。

image
少女漫画風だったり何パターンかあるようです。でも、○斗の拳タイプにあたる確率が一番高い気がします。

 

image
常識を突き抜けろ。は、ヨーロッパでもおこなわれている「Defy Convention」キャンペーンの日本版と言った所だと思いますが、日本のキャンペーン漫画になったようです。

かなり思い切った構成になっているので、はじめは「どっかの個人サイトに飛ばされたかな・・」と思いました。。。
どっかのユーザー層を狙った。というか単に楽しんで作っているような気もしますが、、やはり戦略的にどこかの広告会社がトータルで見てたりするんですかね。。面白かったです。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )