HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

長友佑都選手が「SKYACTIV アンバサダー」に起用される。


新型デミオの発表と同時に、現在、セリエAで活躍されているサッカー選手の長友佑都(ながとも ゆうと)選手が、マツダのスカイアクティブ テクノロジー」のイメージ・キャラクターとして起用される事が発表されました。
長友佑都選手が出演する新CMが、6月10日(金)より全国で放映されています。

image
写真は新型デミオの予約発表会での長友選手です。

マツダ広報によると、

長友選手は、たゆまぬ努力で技術を磨き、世界最高峰のクラブで挑戦を続けています。マツダは、その長友選手の志と「スカイアクティブ テクノロジー」の志に多くの共通点を感じ、この度「SKYACTIV アンバサダー」に任命させていただきました。今後、同選手には「スカイアクティブ テクノロジー」を搭載するさまざまな車種のCMなどに出演していただく予定です。

との事です。

image

新型デミオ発表会での長友選手のアンバサダー就任の模様が以下に公開されています。


SKYACTIVをイメージした青のジャケットを着ています。
インタビュー中に「今日は工場見学をさせてもらいました」とあるのですが、この工場見学の模様もYouTube に公開されています。

image
組み立ての現場を案内される長友選手。

 

image
SKYACTIV デミオを試乗する長友選手。

image
こちらは、アテンザの皮を被ったSKYACTIVの試作車の試乗です。SKYACTIV-D(ディーゼル)を運転されたようです。うらやましい・・

動画の全編は以下からご覧になれます。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )