HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

Mazda 6(アテンザ) SKYACTIV実験車が新しい装いに。


以前もこちらで動画をご紹介した事もある、アテンザの皮を被ったSKYACTIV 実験車なのですが、つぎはぎだらけの外装はそのままなのですが、新しいマーキングを施されたようです。

image 
全身に青の模様が・・・よく見ると、「SKYACTIV」のロゴをいろんな大きさで貼り付けているようです。
大胆なデザインですが、結構、さまになっているように見えます。(私だけ?)

image 
何かの広報用のビデオか写真を撮っている現場のようです。ナンバープレートからするとヨーロッパに見えますね。。
過去にナンバープレートについて書いた記事を見直してみると、プレートの左端の青い部分に国名が書いているのかもしれません。

image 
アテンザに向かって、「ナイスだぜ!」的に親指を立てるカメラマンらしき人。

image 
CX-5ですら来年の話だと言うのに、さらにその先にあるアテンザが待ち遠しくなってしまいます。

新しい装いの SKYACTIV試作車を撮影した動画は以下からご覧になれます。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2012 ( Powerd by WordPress & bbPress )